2009年01月27日

トリプルベリーなストロベリー

今日は、子供達のリクエストでフレッシュないちごを購入。
トリプルベリーなストロベリー
ちょっと、奮発してBIGないちごface08
トリプルベリーなストロベリー
お口に入らないよぉ~icon10
トリプルベリーなストロベリー
中まで赤くてあま~い(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪いちごでした



Posted byピエール嫁at19:07 Comments(5)
この記事へのコメント
これが本物の“とちおとめ”^^
  (ある日の我が家のとちおとめが沢庵だったもので・・・^_^;)
それにしても大~~~きないちご!!!
これではお口には入りませんねッ・・・^^
中まで赤くって・・・おいしそ~~~っ^^
Posted by ひまわりひまわり at 2009年01月27日 19:31
はじめまして(^-^)

お子さんの顔が最高です!幸せ一杯!!
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年01月27日 21:20
こんばんは*^^*

美味しそうな大きいいちごですね~~~~☆
これは、甘かったでしょう~♪

おこさん。かっわいいですねぇ~*^^*イチゴ大好きなんですねっ♪
表情が、とってもよくてムギューってしたくなりますぅ(^^)v
Posted by うろこカフェ at 2009年01月27日 21:59
(笑) いつも見てますよ~。 「あ~~ん♪」のお顔(^▽^)
でもでも・・・ ちょっと今日は 大きすぎですぅ~。

真赤なイチゴにも 負けないくらい
赤いほっぺたが おいしそうですYo~~(笑)
Posted by ゆきん子 at 2009年01月27日 22:16
>ひまわりさん、『とちおとめ沢庵』も一味違うおいしさだったかと思いますが
こちらの『本家とちおとめ』は格別でしたよ~(笑)

>さくらさん、うろこさん(すみません、みなさんそうお呼びしていたもので)はじめまして。この笑顔にだまされて‘カンチョー!’餌食になった大人が数名。
トホホ・・・でも、癒されてます 

>ゆきん子さん、最近「あ~ん」顔に本人がハマリ中です。
その姿がまた可愛いです。いつまで、この親バカに子供が付き合ってくれるのかしら・・・
Posted by ピエール嫁 at 2009年01月27日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
トリプルベリーなストロベリー
    コメント(5)