2009年03月01日

ボーリング大会

ボーリング大会
今日は、毎年恒例の利根沼田整備振興会のボーリング大会でした。
1ゲームにつき、小学生未満25P、小学生、中学生20P、(小学生以下はガーターなし)女性10Pのハンデつきで2ゲームの合計点で競うのですが下からトップ3名がタナベ自動車(7名参加)でしたface07ボーリングのセンスはなっかたけどブービー賞はもちろんのこと、とび賞の50位にジュニア2号さんが呼ばれそれぞれ金一封を頂いてきましたface02
夕食は、R120沿いにある壺焼き亭へ初めて寄ってみました。
ジュニア3号はキッズプレート
ボーリング大会
「わぁ、こんなの食べたかったんだぁicon06」ですって。
ボーリング大会
「エビフライだぁ〜いすきface05

ボーリング大会
壺焼にサラダ、スープ、ソフトドリンクのSET
ボーリング大会
人の物もどうしても気になる3号です。
ボーリング大会
味見したら止まらなくなってしまったようです。なめるように食べてました。

壺焼き、3号の様子から伺えるようにとってもおいしかったのですが・・・。
中学生の男子達には少し量が少なかったようですicon15。女性陣は大満足です。icon12
それに、調理上仕方ないのですが注文から料理が出てくるまでに20分近くかかるので子供が飽きてしまうのですface07
次回は、主婦友とランチでお邪魔したいですicon28



Posted byピエール嫁at22:54 Comments(4)
この記事へのコメント
ボーリング大会ですか
ボーリング得意ですよ

エビフライ食べたいですね
作ってくれませんか笑笑

壺焼き亭なんて聞いた事ありませんがドコですか
Posted by ジュニア at 2009年03月01日 23:21
整備振興会、どこの地区でもボーリング大会なんですね。
私たち、富岡地区はボーリング場がなくなるとともに廃止されましたが(ToT)
やってみたいな、ボーリング~♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年03月02日 03:45
ボーリング大会・・・だいぶ大人数でやられたようで^^
楽しかったでしょうねッ(*^^)v
夕食もまた楽しそうで・・・美味しそうで・・・
壺焼・・・美味しそうですねっ!
  (実は、私も人のものが気になっちゃって^_^;)
Posted by ひまわりひまわり at 2009年03月02日 14:00
>ジュニアさん、壷焼き亭はK’S電器さんより少し沼田IC寄りです。彼女とのデートコースに入れてみて(@´゚艸`)ウフウフ

>くみちょうさん、今度グンブロ杯ボーリングオフ会なんていかがですか?老若男女が楽しめるスポーツですものね。

>ひまわりさん、人の注文したものって食べたくなりますよね。一口だけでも食べたい・・・なんて。その一口の量が原因でよく夫婦げんかしちゃったりしてます。
Posted by ピエール嫁 at 2009年03月02日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
ボーリング大会
    コメント(4)