2009年04月14日

ドリフ・・・次ぎいってみよ~

昨日の夕方、3号がしきりに「今日のご飯はドリフだよね~♪」と私に聞いてくる。

何のオチもないface07ド・リ・ア」の言い間違いで~すicon10

ドリフ・・・次ぎいってみよ~
今朝の残りご飯、シーフードミックスなどなど

ドリフ・・・次ぎいってみよ~
シーフードピラフ状態。完成はまだまだ

ドリフ・・・次ぎいってみよ~
炒めたご飯に暖めたホワイトソースととろけるチーズで3層にして例のフライパンを蓋してとろ火で15分!

シーフードドリフ・・・ではなくシーフードドリア完成です。
これを取り分けて食べたのですがドリア好きな兄姉妹。
3号は半なき状態で「お変わりのチーズのところが食べられちゃう~」icon11ファイヤ~!



Posted byピエール嫁at15:16 Comments(8)
この記事へのコメント
おいしそ~~~っ!
このように取り分けて食べるように作れば時間の短縮にもなって・・・(*^^)v
例のフライパン・・・大活躍ですねッ!!!

3号ちゃんの様子が目に浮かぶぅ~~~っ(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年04月14日 16:09
おいしそーです☆
ドリア♪ドリア♪

例のフライパンってなんですか??
ものすごいアイテムですか?
気になっちゃいます。。。
Posted by いちこ at 2009年04月14日 17:06
ドリフ☆(笑)
美味しい〜〜〜
今、渋谷から行きますからね〜
私の分!残しておいて〜(^3^)/〜☆
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年04月14日 17:18
やあ~~ん♪♪
夕飯変更してドリフ・・じゃなくって←お約束(笑)
ドリアにしたぁ~~い(≧∇≦)
めちゃくちゃ美味しそーー☆チーズがぁぁぁ!!

ああ、お腹すいたぁ~( ノД`)早く帰って来ないかなぁ・・。
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年04月14日 18:43
タイトルに惹かれて、やってきました(爆)
ドリフ美味しそう~☆(笑)チーズのとろりんたべたぁ~い♪

ドリフみながら、ドリフたべたぁ~い(爆)

フライパン。。。検索して見ました・・・。
よさそうだわぁ~(^▽^)
Posted by うろこカフェ at 2009年04月14日 23:05
「♪ばばんばばんばんばんっ
飯食ったか〜!?(≧▽≦)」

腹減りまくりで泣きそうなくみちょうです。
ドリアという言葉は知らなくても、ドリフという言葉は知っているのは、やはり「お笑いの英才教育」が行き届いているから?(笑)
Posted by くみちょう at 2009年04月15日 05:32
>ひまわりさん、そーなんです。7人家族なんで1人ずつ作っているといつまでたっても私、食べられなくなってしまうんです。

>いちこちゃん、例のフライパンってアサヒ金属で検索してみて。機能も値段も目からウロコ・・・

>ゆきん子しゃん、やっぱりチーズに惹かれたかぁ~。焦げ目がつけられればもっといいのだけど。

>うろこしゃん、夫婦分の定額給付金つぎ込んでっ!(笑うセールスマンより)うひゃっひゃっひゃ~

>くみちょうさん、「歯みがいたか!」
英才教育だなんて・・・。神のお告げです(笑)
Posted by ピエール嫁 at 2009年04月15日 18:21
>さくらさん、マイスプーン持参でね。
Posted by ピエール嫁 at 2009年04月15日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
ドリフ・・・次ぎいってみよ~
    コメント(8)