2009年04月25日

黒い日

雨・・・。うっとおしいけど砂埃が落ち着くからまぁいいか。
黒い日
ブラックカレーヌードル。デミグラ風カレー味。キャベツがもっと入っていたらうれしいかもface06
黒い日
じゃがりこブラックペッパー、数量限定。
ところで、数量限定っていくつぐらい出回っているのでしょうか?
限定ってコトバに飛びつくおバカさん(私かicon15)の為のメーカー側の作戦?
今日は黒い日だから、お腹の中まで真っ黒。
そーいえば「あの先生ったら、腹黒いわよねぇ~」なんていう主婦の会話を聞いていた園児が翌日「せんせー、お腹みせて」って騒いだらしい。あとで「だって、お母さん達がせんせのお腹は黒いって言ってたもん」face08
先生のお腹は黒くてもお母さん達の顔は真っ白です(顔面蒼白)face07(ピエール弟、御幼少時の実話)

黒い日
さくらさ~ん、だいじゅ・・・。ではなくて、たいじゅの小枝です。(およびたてしてスミマセン)
黒い日
大枝なんですけど~!



Posted byピエール嫁at15:07 Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして(^^)
このカレー気になりながらいたんですけど…美味しかったかしら?!
じゃがりこは店頭にあるだけっぽいのでやはり数量限定(・・?)

小枝…大枝食べた事あるけど小枝と違い1本でいいかも^^;って感じでしたね(;^_^A
Posted by ちぃちぃ at 2009年04月25日 17:48
黒いもの食べて‘腹黒’になってませんかぁ~っ…?(^。^;)このブラックカレーヌードル食べたいっ!!!
このじゃがりこがみつからなぁ~いのっ(;_;) バジルトマトはあるのに…

腹黒い先生のお話…子供は何でも聞いてるし、言っちゃうし…気をつけなきゃですねっ(^。^;)
Posted by ひまわり at 2009年04月25日 18:04
腹黒・・・気をつけよう。笑点の紫色になっちゃうよ(笑)
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年04月26日 11:05
>ちいちいさん、こちらこそはじめまして。
カレー、スパイシーさに飽きたならいいかなぁ~でも無性に野菜が食べたくなる濃厚さです。
ホント、大枝は1本でお腹に溜まっちゃいますよね。

>ひまわりさん、ふふふっ、おぬしも悪じゃのう。ピエール越後屋でござい!
「壁に耳あり、障子に目あり」とは良く言ったものです。

>くみちょうさん、「いやんばかんふっふっ~♪」
Posted by ピエール嫁 at 2009年04月27日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
黒い日
    コメント(4)