2009年05月02日

明日の準備ぱーと2

明日の準備ぱーと2
うちわつくったよ~。無地だからペンで落書きしてねface02



Posted byピエール嫁at23:28 Comments(10)
この記事へのコメント
きゃ~嫁しゃぁ~ん☆ステキうちわ~~!!(^^)

うろこもね、今日100均でうちわ買ってきましたよん☆

しかもゲットしたうちわのロゴは、「祭」(爆)

あしたは、祭りだねぇ~~~!!っ☆
炙るわよぉ~!!


よろしくお願いしまぁ~す♪
Posted by うろこカフェ at 2009年05月02日 23:35
>うろこしゃん、買出しお疲れ様でした。

やっぱり、「祭」でしょ!

ほらほら、さぶちゃんの歌声聞こえてきたよ
「まぁつりだ~♪」

明日、よろしくおねがいします~。
Posted by ピエール嫁 at 2009年05月02日 23:42
凄い(o≧▽≦)o
皆さんマメな方でほんと関心してしまいます(>_<)
参加だけですみません(;^_^Aでもやる気は満々ですp(*^-^*)q
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月02日 23:44
>ちいちいさん、ぜひお子様に絵を描いていただきたいで~す!
Posted by ピエール嫁 at 2009年05月02日 23:58
き・・・気合い入ってるぅ~!!
お嫁しゃ~ん☆我が家探しまくったけど・・・
ウチワが見当たらないのよぉ~(*´Д`)
ひとっつ、分けてくらさぁ~い♪

サブちゃん、耳元で歌いますからぁ~~(爆)
Posted by ゆきん子 at 2009年05月03日 00:40
>ゆきん子しゃん、コブシ入りで熱唱お願いします
Posted by ピエール嫁 at 2009年05月03日 06:04
今日は御世話様でした!
祭り!歌うの忘れてしまいましたね~
たくさん食べられて幸せでした~
気をつけて帰って下さいね!
また森でお目にかかりましょう!
Posted by ぼらぼら at 2009年05月03日 20:34
今日は色々お世話になりました!私は何にもせずうろうろしてるだけですみませんでした( ̄▽ ̄;) ゆっくりお話しもできずすみません!! 又ゆっくりお話しできたらと思います(*^^*)こんな家族ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by まゆまゆ at 2009年05月03日 21:11
今日はお世話になりました。
はじめてお会いできて嬉しかったです。
色々動いていただいてありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いしま~す^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月03日 21:26
>ぼらぼらさん、こちらこそお世話になりました。森でまた「あ゛~」っと叫んじゃいましょう。

>まゆまゆさん、こちらこそお世話になりました。息子さんに「おいるふぉんぢゅ」をアツく語ってしまったら固まられちゃって(汗)でも、美味しく天ぷら頬ぼっていただけたのが印象的でした。また、遊んでくださいね~。

>DREAMさん、こちらこそお世話になりました。ガスカートリッジに種類があったなんて。でもDREAMさんのお陰で美味しい餃子とおいるふぉんぢゅ~にこぎつけつことが出来ました。ありがとうどざいました。ワイルドにコーヒー淹れて飲むお姿素敵です(キラッ)。
Posted by ピエール嫁ピエール嫁 at 2009年05月04日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
明日の準備ぱーと2
    コメント(10)