2009年06月11日

おいしいラーメン

おいしいラーメン
村から脱走して、友人とランチicon28
こってり、クリーミーなおいしいラーメン。

おいしいラーメン
デザートをサービスしていただきface05
(クワの実、なつかしい味がしました)

おいしいラーメン
ぼらぼらさんからのおみやげもおすそ分けいただきました。

朝降っていた雨もあがり、ちょっと蒸し暑かった昼下がり。

満腹ってし・あ・わ・せicon12

ごちそうさまでした。



Posted byピエール嫁at19:59 Comments(7)
この記事へのコメント
お嫁ねえさん♪どこまで 脱走したの〜〜?
し・あ・わ・せになれるラーメン食べたいよ〜(^O^)
Posted by くんくん♪ at 2009年06月11日 20:39
ピエール・オヨメにしなよ。
Posted by mitukunimitukuni at 2009年06月11日 20:59
あのラーメン屋サンに行ってたんですね!先日のニューハワイ土産です。虫除けアロマ作れましたか?
たまの脱走今度お供します。(^-^)
Posted by ぼらぼら at 2009年06月11日 22:19
嫁しゃぁ~ん☆今日は、あのらーめんやさんだったのねん☆
とっても美味しそうなんだけど、何らーめんですかぁ~?!

こってり~が気になるぅ!!(>▽<)
Posted by うろこカフェ at 2009年06月11日 23:04
今日はどうもありがと☆

これではれてナバホ族の仲間入りです☆

いやとか言うな♪
Posted by ロシェPaPa at 2009年06月11日 23:59
あら、「ホワイト」なお店の「ホワイト」ならぁめんですね。
これがまた、あとひきますよね。
あなたはまた、いきたくなーる・・・(爆)
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年06月12日 04:53
>くんくんちゃん、へへへっ高崎まで!!今度、ランチしようね。

> mitukuni様、1個300円好評発売中。

>ぼらぼらさん、ハワイ土産ごちになって来ました(爆)
ぜひ、今度ご一緒にランチしてください。

>うろこしゃん、あの成宮君も「スープごくごく飲めちゃう」って言ったナバホラーメンです。今月のラーメンも気になったけど好評時間待ちだったので腹ペコさんは、こちらに決定!

>ロパさん、お邪魔しました。今月ラーメン食べに今月中にお邪魔したい田舎娘でした。

>くみちょうさん、ホント近くに住んでいたらって思います。
Posted by ピエール嫁 at 2009年06月12日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
おいしいラーメン
    コメント(7)