2009年06月15日

風邪

嫌な天気が続きますね。
何年かぶりに風邪引いて寝込みました。
ガマの油売りを想像するほどの汗かきまくりでした。
とりあえず、日曜日は気持ちも体も休日になって布団に潜っていたけど、今日はマイハンドメイドのマスクをしていざ出勤!
感染ルート不明の新型ですなんて自虐的なネタで気合い十分で働きマン スイッチ入ります!

くたびれたぁ

明日は元気でしょ、そうでしょ、シャランラン



Posted byピエール嫁at23:57 Comments(8)
この記事へのコメント
嫁ちゃぁん!!だいじょうぶぅ~~?!
いつも、お忙しいからぁ・・・(T.T)

お大事にして、ゆっくりと・・・してくらさいね*^^*
シャララン♪・・・って(笑)
Posted by うろこカフェ at 2009年06月16日 00:05
大丈夫ですか? 風邪は甘く見てはいけませぬぅ〜(>_<) 治りかけが大事っすよ!
Posted by まゆまゆ at 2009年06月16日 00:28
大丈夫ですか? 風邪は甘く見てはいけませぬぅ〜(>_<) 治りかけが大事っすよ!
Posted by まゆまゆ at 2009年06月16日 00:28
あー、これ間違いなく熱あるね*

お大事に……
Posted by ロシェPaPa at 2009年06月16日 03:02
朝晩、寒暖の差が激しいから気を付けないと、ですね。
私も、微妙に喉が痛いので、「ピエールオリジナルマスク」して大事をとりたいと思います。

えっ、「私がしてると犯罪者です」って?
・・・否定できないっ!!(爆)
Posted by くみちょう at 2009年06月16日 04:50
大丈夫ですか?
油断大敵ですよ。
お大事にしてくださいね。
Posted by ぼらぼら at 2009年06月16日 08:38
お嫁姉さん無理しすぎないでね☆
あのかわゆいマスクをして今日もお仕事かしらん?

シャランラン♪
Posted by くんくん♪ at 2009年06月16日 10:48
みなさま。お見舞いメッセージありがとうございました。
咳き込むものの・・・ゴッホゴホ失礼、熱は完全に下がったようです。
まだまだ、以前のような美声には程遠い濁声ですが(爆)「翼の折れたエンジェル」だったらハスキーボイスで歌えるかなと勝手にイメージ膨らませています(爆)
Posted by ピエール嫁 at 2009年06月16日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
風邪
    コメント(8)