2009年06月16日

健康診断

強い雨が降っています。日中、日が差すと汗ばむものの夕方になると肌寒くなる日がここしばらく続いています。
健康診断
置き薬飲みながらもなんとか体調回復の兆しが見えてきた本日は、会社の健康診断!
怪我の功名とでも言うのでしょうか、ここ数日風邪のせいで食欲減退、自然と湧き出る球のような汗のおかげで体重測定は、なんだかいけそうな気がする~♪と勝手に思い込み直前の昼食はしっかりと食べてしまいましたicon28

本日のダメだしface03
身長測定器・・・のったとたんに頭上から測定器が弾む勢いでガシャンウィーンって去年より1CM縮んだのはあなたがぶつかってきたからよicon08もっとソフトな感じで測ってくれなきゃ。150CMと149CMじゃだいぶ大きさ違うんだから!

視力測定・・・いつ片目ずつになったか分からなかった。お玉のような黒い奴で今は片目隠さないのねface07左目全てCに見えます!のはずはなく0.3icon15

聴力検査・・・右・右・左・左ってもうチョットひねらないの~face06

腹回り測定・・・そんなゆるいメジャーの測り方じゃなくてぇ。フィットさせてあと1cmは減るはずだからicon10体重変わらないのに去年より4cm増ってface08

宣誓icon23、ワタクシは毎晩フラフープ休まず回します。

結果から逃避したいicon16



Posted byピエール嫁at18:31 Comments(5)
この記事へのコメント
ほらっ、今度美味しいパフェでもおごりますから
元気出してくださいよっ♪←逆効果(爆)

あーダイエット、そういえば途中で止まってるな・・・
雨だ。雨が悪いんだ。そうに違いない・・・(現実逃避中)
Posted by くみちょう at 2009年06月16日 19:10
腹回り…っていうと おすもうさん みたいだよ(笑)

前回より+4センチ(>_<)
ブルブルメラメラよ!!
Posted by くんくん♪ at 2009年06月16日 20:21
本日のダメだし・・・ちょーウケたんですけど(^◇^)
フラフープの新しい使い方見つけましたよ~~~っ!!!
ウエスト、キュッてなるかもっ(*^^)v
Posted by ひまわり at 2009年06月16日 20:35
嫁しゃん☆ひまわりさんとこで、フラフープして、キュキュットしめちゃお(^^)
っつうか、嫁しゃん、見た感じぜんぜん太ってないしぃ~~!!
Posted by うろこカフェ at 2009年06月16日 23:21
うん♪お嫁チャン、ちょ~ど良いと思いますぅ~~(b^∀^)

健康診断・・・体の中は問題ナシでしたかぁ~?!
そぉ~ねぇ~、たまに健康診断してもらわないとねっ。
フラフープ☆毎晩びゅんびゅん!振り回してぇ~~(爆)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年06月17日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
健康診断
    コメント(5)