2009年07月13日

ピンクな気持ち

ピンクな気持ち
いただいたサラダ大根

ピンクな気持ち
割った姿はこんな感じ。

ピンクな気持ち
スライスして甘酢でつけると全体がピンクに染まっていい感じicon12



Posted byピエール嫁at19:24 Comments(7)
この記事へのコメント
さすが嫁ちゃん強し(^O^)
昨日のことも忘れてしまったのか(^。^;)
でもお元気でよかったわぁ~☆
あまり無理しないでねっ(^_^)v

こんな暑いときは酢漬けが食べたぁ~い(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年07月13日 19:57
すごく綺麗なピンクですね!
甘酢につけて・・・美味しそう(*^^*)
それより。
足、だいじょうぶですか(><)?
しばらく痛いかもしれませんが、
お大事になさってくださいね。
Posted by まり at 2009年07月13日 20:01
やぁ~ん☆ピンク色が可愛い~っ!!

甘酢にって、さっぱりしててそそられるぅぅ!!

・・・嫁ちゃん、足どうですかぁ~!!
少し痛みとかなくなってきたかしら・・・。
Posted by うろこカフェ at 2009年07月13日 23:33
あら~ 嫁ちゃんの足! じゃないよね<m(__)m>

きれいなピンク お茶うけにいっぱい食べられちゃいそう♪
Posted by くんくん♪ at 2009年07月14日 09:07
>ひまわりさん、保育園のお母さんにも「どこまでたくましいんだか・・・」と言われました。
暑いですものさっぱりしたものがすすみますよね。

>まりさ~ん、あの~一応あの画像は腕ですぅ。でも、あんなに包帯グルグルですし普段でもダンナから「お前肩から足生えてるぞ」って言われちゃうぐらいたくましい腕しているのでダイジョ――v(-ε´・+)――ブイでぇす。

>うろこしゃん、・・・・・。(爆)

>くんくんちゃん、゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ホローありがとう。

暑いぜ!夏だぜ!ロマンチックな北部ツア~企みましょう。
Posted by ピエール嫁 at 2009年07月14日 18:16
いや~ん!失礼しました!
やけどしたのは、腕だったのですね!
包帯がぐるぐる巻きだったから、
ちょこっと出てる指が足の指かと・・・
ほんとにごめんなさいm(_ _)m
それで。。腕は大丈夫ですか??
あんなぐるぐる巻きなら・・・
大丈夫じゃないですよね(><)
お大事に。。。。
Posted by まりまり at 2009年07月14日 21:28
>まりさん、いいんですよ~ぜんぜん。
体は全然ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!です。お仕事も行ってますよ~。回復の早さに自分もビックリです。
Posted by ピエール嫁 at 2009年07月15日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
ピンクな気持ち
    コメント(7)