2009年11月05日

キャンプ

 先月の24,25日でキャンプに参加してきました。

 姉のミズザベスとそのお友達は何回か参加しているので御馴染みですが今回は、テント泊とあってテンションicon14icon14icon14
3号とワタシは初参加icon12
キャンプ
二人でバンガローに泊まりました。

竹で箸、皿、コップなど自分で作ります。
キャンプ
キャンプ
普段、あまり見ることが出来ない集中力。

キャンプ
カレーのお味も格別face05

秋キャンプ、満喫してきました。




Posted byピエール嫁at14:45 Comments(5)
この記事へのコメント
とても良い経験になりますよねっ^^
スプーンはちょいと難しそうですねッ^_^;
ピエール嫁さんも自分のお箸とかは自分で作ったのですか?^^
Posted by ひまわり at 2009年11月05日 15:57
>ひまわりさん、お久しぶりです。
もちろん「作らざるもの食うべからず」でしたので(汗)
スプーン、むずかしかったです。スコップ型に作ってみました。
Posted by ピエール嫁ピエール嫁 at 2009年11月05日 18:49
いいなぁ~、アウトドアー♪
3号ちゃんのナイフさばき・・見ているだけで緊張~(笑)
そういう時に食べるカレーって、おウチで食べるよりも
絶対美味しいのよねぇ~。楽しそっ☆

それと。
お嫁ちゃ~ん!お祝いコメント、ありがと~ねぇ(はぁと)
なんだか、便乗していっぱいお祝いしてもらっちゃったぁ(´▽`;)
お嫁ちゃんからは今度会った時に、
その元気100倍の笑顔を頂いちゃいま~すo(^▽^)o
Posted by ゆきん子 at 2009年11月05日 21:44
楽しかったですかー(^O^)
家も行きたかったんですが、テント寒いかなと断念しました。
春にデビューしますね(*^_^*)
美味しそうなカレーですね!
Posted by ぼらぼら at 2009年11月06日 07:19
>ゆきん子ちゃん、ホント現場で(おっと、事件か?笑)お祝いしたかったです。

元気パワーならいつでもプレゼントフォーユーです。

お互い体に気をつけてこれからも益々パワフルに活躍しましょう。

スタッフの方が面倒見が良いのでワタシは意外とのんびりさせていただきました。

>ぼらぼらさん、テント組みは朝方寒かったみたいです。
急遽キャンセルでバンガローが取れたみたいです。
逆に2人っきりの広いバンガローは寒く感じました。

すでに帰り際に春のキャンプの話で子供達は盛り上がってました。

ご一緒できるの楽しみにしていますね。
Posted by ピエール嫁 at 2009年11月06日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
キャンプ
    コメント(5)