2009年11月18日

さむぅい毎日

さむぅい毎日

今週に入って気温の上がらない日々。
雨かと思えば雪まじり

晴れ間が見えても雹にちかい大粒の固い雪が飛んでいます。
スキー場のコースも白くなって見えます。
のタイヤもスタッドレスにしました。


絞りたてのお酒の粕を沢山いただきました。
早速、甘酒を作りました。
温まる〜



Posted byピエール嫁at21:29 Comments(7)
この記事へのコメント
のみたい〜

甘酒〜

のみたい〜(ただのよっぱらいですんません!)
Posted by Jinback at 2009年11月18日 21:32
甘酒の季節ですか~
今日は寒いから、ピッタリですね♪
絞りたての酒かすって、どろっとしてるやつですか?
板のより美味しいんですよね~
Posted by いちごみるくいちごみるく at 2009年11月18日 22:28
寒くなると甘酒。
いいですよね☆
ウチの場合、温まるように日本酒をたっぷりいれます(笑)
甘酒の味がする熱燗といった具合です☆
当然、子供は飲めません★
Posted by MASA at 2009年11月19日 00:42
マイカップ持参で行きまぁ~~~すっ(^◇^)
もうスタットレスはかなきゃ行けないかなっ^_^;
Posted by ひまわりひまわり at 2009年11月19日 17:57
甘酒…美味しそうです♪飲みたくなってきましたょ(^_-)-☆
Posted by けんちゃん at 2009年11月25日 15:56
お誕生日おめでと☆☆☆
素敵な歳をお過ごしくださぁ~いっ(*^^)v

最近アップがないので寂しいよ~~~っ^_^;
待ってるよんッ!!!
Posted by ひまわりひまわり at 2009年12月11日 13:35
お嫁ちゃ~~ん☆ お誕生日 おめでとうございまぁす♪

ふふふっ。一緒のお年へ、ようこそぉ~~( ̄∀ ̄)ニヤリ。
ここ最近お嫁ちゃん元気かなぁ~?!って、
気になってたのよぉ~。 お忙しいのかなぁ?

また、時間ができたらランチでもお茶でも・・・(はぁと)

同じこの年を素敵な1年にしましょ~ねぇ(◎^Д^)
Posted by ゆきん子 at 2009年12月11日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
さむぅい毎日
    コメント(7)